teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり~(≧∇≦)

 投稿者:あけみ  投稿日:2013年 7月 9日(火)09時26分5秒
  約半年ぶりかな?
その間に皆いろいろあって衝撃を受けたよ

純子の福島のおばあちゃんのこと、本当に辛かったでしょうね。だいぶ時間が過ぎてしまって、辛い時期に何も言葉もかけてあげなくて、本当にごめんね。

内藤は緑内障になっちゃったのね
目の調子はどうかな?
目薬が手放せない生活にはもうなれたかな?
私もお仕事で目をだいぶ酷使しているので、きをつけなくちゃだなσ(^_^;)

裕子もマナちゃんの体調管理でいろいろ大変だったね
元気でやってるかな?

私はどこからはなそう
みゆうが無事に高校生(都立総合芸術高校の美術コース)、ゆうとは一年生になったところからかな(≧∇≦)
みゆうに、入学祝いにiPhoneを買ったついでに、二台は無料という言葉に乗せられてわたしもついにiPhoneデビューσ(^_^;)
使い方になれず苦労の日々だったけど、やっと銀美会をトップ画面に添付したのでこれからはまめに書き込めるよ!

そろそろまた皆で会おう(^O^)/



 
 

手に入れた!

 投稿者:純子  投稿日:2013年 6月14日(金)13時10分1秒
  ミキサーいいよ!
ジュースもだけど、自宅でスタバのフラペチーノが作れるよ(^-^)
 

ミキサー

 投稿者:ごぜん  投稿日:2013年 5月31日(金)23時50分6秒
  持ってないよー。
手動で生ジュース作るときあるけど、美味しいよねー。
置き場所に困るから持ってないけど。
 

梅雨入り

 投稿者:純子  投稿日:2013年 5月30日(木)18時17分27秒
  じめじめして嫌な季節だね

みんなミキサー持ってる?
今検討しているんだよね~
続けられるかなぁ~って
 

安心したよ!

 投稿者:純子  投稿日:2013年 5月22日(水)21時32分36秒
  私もいろいろ健康気にするようにしてる。
今はとりあえず、青汁。
ミキサー買おうかと思ってるんだ~
TVでもやってるんだ。
朝生ジユース飲もうかと!

目の疲れもあるから気をつけてね(^-^)

スマホは子供が壊れて一緒に教えてもらうについでに買ったんだよね。

仕事忙しいの?
ゆっくり来れる日あったら
また集まろうよ!
 

その後

 投稿者:ごぜん  投稿日:2013年 5月22日(水)00時02分42秒
  ありがとう。
目薬で眼圧が普通に下がってるからctは大丈夫みたい。
様子見て数値が変ならその時声かけてくれるみたい。
もう一生眼科にはお世話になるけどね~。
今のところ目薬は一日一回でいいから大変ではないよ。

憧れのスマホー!!いいなー。
 

内藤具合は?

 投稿者:純子  投稿日:2013年 5月21日(火)21時27分8秒
  スマホに替えて参加しやすくなったよ(^o^)
その後どうなの?
CTスキャンのほうは?
 

緑内障

 投稿者:ごぜん  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時21分4秒
  今日、緑内障と言われ目薬始まりました。
健診の眼底検査で前から視神経に異常あったから時間の問題だったんだけどねー。
今回、眼圧と視野にも異常が出たから確定みたい。
念のため脳に異常ないかct検査しといたらいいかもって。
 

 投稿者:純子  投稿日:2013年 3月 7日(木)13時47分9秒
  暖かくなったね・・・
今日はジャンバーをたくさん洗濯しました。

優は養護施設の実習で、駿は修学旅行・・・
いつもいない子どもの2人なので、何にも変わらない。

アンテナショップに興味あるんだよね~
時間あったら連れてって・・

 

モッフル

 投稿者:ごぜん  投稿日:2013年 3月 6日(水)14時37分57秒
  ハムチーズ、おいしいよねー!!
この前はコープで買ったタレつきのミニヒレカツとマヨも美味しかったよ~。
色々試したい!!
 

レンタル掲示板
/12