teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


OB会

 投稿者:長野 小林  投稿日:2015年 2月 3日(火)05時49分56秒
返信・引用
  庭壇会総会ありがとうございました。
現役学生がんばっていってください。先輩方の暖かいお言葉ありがとうございます。
我が家は連続で最低気温マイナス12℃です。水とお湯が凍りました。昼は2℃です。無風で暖かいです。飯島町は良いところです。
 
 

欠席了解

 投稿者:村越  投稿日:2015年 1月22日(木)20時09分39秒
返信・引用
  菅田、庭壇会総会欠席は了解です。
いろいろとあるよね、この歳になれば。
次回を楽しみにしてます。
 

総会欠席の件

 投稿者:菅田恵三(大分)  投稿日:2015年 1月19日(月)11時05分9秒
返信・引用
  村越さん、ごめんなさい。
今年こそは総会に参加し、久しぶりにみなさんとお会いしたかったのですが・・・
丁度その頃が地区の会計の行事が総会にむけての一番忙しい時期であることと、
その前後で孫が誕生予定のもので。
次回開催時にはすでに定年退職していると思いますので、ゆっくりと上京したいと
考えております。
みなさんによろしくお伝えください。
 

まだ間に合います

 投稿者:長野 小林  投稿日:2014年12月30日(火)17時39分18秒
返信・引用
  2月の大雪、南木曽の土石流、おんたけの噴火、長野県北部の地震で皆様からご心配をいただいた一年でした。ありがとうございました。我が家は大丈夫です。
箱根駅伝が近づいてきました。駒大テレビ観戦のおともにりんごサンふじをどうぞ。贈答用から自家用(家庭用)まで各種類まだあります。よろしくお願いします。
まだ間に合います。
 

総会の開始時間

 投稿者:村越  投稿日:2014年12月 2日(火)12時40分55秒
返信・引用
  菅田様、久しぶりです。遅くなってすいません。

総会は午後6時からの予定です。
今回は、難波さんや渡辺さんも来る予定とのこと。
久しぶりに昔のメンバーで思い出話に花が咲くことでしょう。
期待して、待っています。
 

庭壇会総会の時間は?

 投稿者:菅田恵三(大分)  投稿日:2014年11月14日(金)16時43分1秒
返信・引用
  村越様
お久しぶりです、大分の菅田です。
早速ですが、今年度の庭壇会の総会についてですが、何時からの開催でしょうか?
行けるかどうか検討してみますので、掲示板にアップをお願いします。
 

駒大マスターズゴルフ

 投稿者:長野 小林  投稿日:2014年 7月17日(木)08時23分30秒
返信・引用
  長野 小林です。
来年には久しぶり駒大マスターズゴルフを開催したいと思います。
成人病に効果の高いといわれるブルーベリー
ご注文いただいた方もうすぐお届けします。
今後ともよろしくお願いします。
 

再会

 投稿者:難波隆志  投稿日:2014年 7月 3日(木)22時20分24秒
返信・引用
  みなさん、ご無沙汰です。久しぶりの書き込みです。
岡山の難波と申します。
6月17日、青森の丹藤先輩、愛媛の渡辺と久しぶりに再会し、
おいしいお酒を飲みました。
今年のOB会の総会は、どんなことがあっても参加したいそんな気持ちで
おります。駒大テニス部万歳です。

 

40年ぶりの再会

 投稿者:弘前 丹藤  投稿日:2014年 5月31日(土)08時07分0秒
返信・引用
  6月17日から19日まで、高松へ行く事になりました。日專連の全国大会への参加の為で、弘前からは10人行く予定です。確か岡山の難波の所と近い気がしたので連絡を入れた所、船で一時間位で行けるとの事なので会う事になりました。17日の夕方はフリーなのでこの日の夜に決めました。その後大三島の渡辺に彼から連絡してもらったところ、岡山の方が近いとの事なので難波の所へ集まる事にしました。渡辺とは卒業以来なので40年ぶりとなりますので、再会を楽しみにしています。ではその時まで。
 
 

男子は残念

 投稿者:村越  投稿日:2014年 5月20日(火)08時55分41秒
返信・引用
  春の関東リーグ2日目を見てきました。このリーグは白子でたくさんの会場のコートを使って開催されています。
駒大男子は、初日は2敗し、3戦の途中までが1日目でした。1本のボールはいいボールを打っていますが、自分たちのペースを維持していくのが、なかなかできません。ミスが多い。ガンガンいって、チームの雰囲気を引っ張っていくような感じもあまりなく、もう少し自分たちの個性を表に出してほしい。4部にいられたのは少しでしたが、「絶対戻る」という強い気持ちで練習してほしいですね。
会場で保護者のお母さん方と話をしましたが、やはり試合の内容にヤキモキして、一球一打に声を上げていました。早く、監督がいて、練習できる環境を願っていました。
女子は、一年生に千葉県の敬愛学園から来た選手がとても上手です。今後が大いに期待できます。女子も練習コートがなく、部員の住んでいる千葉市でコートを確保し練習しているとのことで、会場までの電車代も大きな負担となっているようです。
 

レンタル掲示板
/15