teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ごちそうさまでした!

 投稿者:とくら  投稿日:2013年 1月23日(水)16時22分55秒
  いつも美味しく戴いていますが、今日はまた特別に美味かったです。幸せです。ハッピーです。ほんと感謝です。
 
 

ごちそうさまでした

 投稿者:Ladyinjp  投稿日:2012年11月16日(金)08時38分11秒
  水曜日にお友達と初めてお店に伺ったものです。
たまたま通りかかって見つけたんですが
近くに住んでいたのに気が付きませんでした。

お料理はどれも美味しくて、満足でした。
また寄せていただこうと思っています。

ところで、何枚か写真を撮らせていただいたんですが
ブログにアップしても構わないでしょうか?
帰り際に張り紙を見つけたので
お断りしてからと思い、まだアップしておりません。

http://emptynest2.exblog.jp/

 

お世話になりました

 投稿者:裂工房 川勝忠和  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時44分56秒
 

「絹布絵 作品展」 葵教室 では、月をまたいで4日間お世話になりました。 また、おいしい食事を提供いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様の「絹布絵」印象派いかがでしたでしょうか? まだまだ知られていない作品ですが、このような機会を重ね多くの方に知っていただければ幸いです。
貴重なお店の空間をお借りし多くの方々にご覧いただけたことは、教室の皆さんにも今後の制作の励みになったと思います。

お店のことは口コミサイトにてコメントさせていただきますので、よろしく御願いいたします。
本当にお世話になりありがとうございました。

 

ブログに掲載しました

 投稿者:紅茶猫  投稿日:2012年 1月31日(火)23時23分49秒
  先日、友人のご紹介でディナーにお邪魔したものです。
その節は、美味しいお料理でゆっくりさせていただき
ありがとうございました。

遅くなりましたが、ブログにご紹介の記事を掲載しております。
訂正などがございましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。

http://madamefigaro-wlp.jp/75011/archives/51855207.html

 

幸せな一日

 投稿者:広島ナイト  投稿日:2011年 9月26日(月)21時11分18秒
  思い立ったら吉日。

今回は“0時5分の最終列車”じゃなく、9時37分の新幹線に飛び乗り、目指すは京阪樟葉。
駅に降り立ち、「みんな元気~帰って来たぞ~!」2年ぶりに見る駅前の風景に思わず日比谷野音状態。

「ヘイ・タクシー」と車に乗り、「OK!運転手さん、気まぐれ市場ヨロシク」。
10分程してブログで見慣れたフランス国旗が目に入る。妻と二人顔を見合わせ、「やべ~俺たち本当に来ちゃったよ」と少し緊張・・・
京橋ナイトで、いつかまた会いましょうと別れたけど、店に入り奥様とシェフの顔を見た瞬間、感慨もひとしお。
お二人の人柄と素敵なお店(24年間の歴史を感じる)。そして心のこもった美味しい料理。「あ~本当に来て良かった」と妻も大満足。余談ですが、妻はシェフのお兄様が幼少に使用されていたランドセルが心に残ったとのこと。
ワインの心地よい酔いも手伝ってか、あっと言う間の3時間。
まさしく「時間よとまれ」とはこのことではないでしょうか。

秋の優しい日差しの中、お二人のお見送りを受け、又の再会を約束しお別れしました。

17時29分帰りの新幹線。
「こんな時間の使い方も、たまにはイイかも」と妙に幸せな気分になりました。

☆気まぐれ市場サイコー☆ヨロシク!


 

広島ナイトさーん

 投稿者:chefメール  投稿日:2010年12月15日(水)20時48分8秒
  おー広島ナイト殿、会いたかったなー、そうですね、打ち上げ!??でまたまた松本さんと一年ぶりに再会、その後あの一年前にいてらっしゃった方とまた再会しました。カウンター席の方にビールまで頂きましたよ。いやー、関西の方は人情ざっくりでしょ。また来年と、硬く誓い毎度の歓声あげて帰宅しました。会いたかったです。伊藤殿。そして奥様。
我息子も今年から東京に一人住まいで仕事がんばってます。息子がずっとあの夜のことを今でも楽しかったと言ってました。会いたかったと悔しがってました。いつか東京に行かれることがありましたら仕事先にでものぞいてやっていただければと。。。
 

素敵な方々

 投稿者:広島ナイト  投稿日:2010年12月13日(月)19時25分5秒
   広島ナイトことE.ITOHです☆

 chef並びに素敵な奥様。ご無沙汰しています。ご子息様は元気ですか?

昨夜はせっかくご連絡して頂いたのに大変申し訳御座いませんでした。
何せ、城ホール打ち上げで燃え尽きてしまったせいか、帰りの新幹線から爆睡モードでした。

 それにしても、関西の方々の情の深さに脱帽です。
土曜(初日)も”明けこころ”で、一年前の懐かしいメンバーと再会しました。
私も、各都市のコンサート後の打ち上げ酒場で、色々な方と一期一会な出会いをしてきましたが、一年後にみんなが勢揃いしたなんてことは経験ありません。
本当に良い出会いですね。永ちゃんに感謝☆ロックンロールに感謝☆人情に感謝☆美味い酒に感謝ですね。

先程、お店のHPを妻と拝見させていただきました。
そのうち、ふらっと立ち寄りますのでヨロシク☆
 

広島ナイトさん

 投稿者:chef  投稿日:2009年12月15日(火)00時32分28秒
  楽しかったですね、mrいとうさん?それともmr松本さん?とにかく楽しく一日がハッピーとなりました。
〆は三人さんの出会いでよかった!!
また是非といってもあと一年後あの場所でよろしくです。
春にぜひ当店に遊びにいらしてください。楽しみにしております。
良い酒やって良い年迎えてください。今年武道館行かれるのでしょう。うらやましい限りです。ところで昨日松本さんしっかりTV写ってましたよ。ではでは、またゆっくり!最高な一日に感謝しようぜー。
 

ROCK'N ROLLに感謝しようぜ☆

 投稿者:広島ナイト  投稿日:2009年12月14日(月)16時57分46秒
  昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
素敵なオーナーご家族に出会えた事を嬉しく思います。
一年後の城ホールまで待てないので、春になったら妻と二人でお店に行きます。
 

今日も美味しかったです!

 投稿者:えいじ&みどり  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時18分11秒
  いつもありがとうございます。本日のランチも美味しく頂きました。
帰り道、嫁さんとやっぱり3か月に1回は食べたいなぁと語ってました。
今度はディナーで伺います。ありがとうございました。
あの店とシェフ&奥様の雰囲気、好きだわ。
 

来店予告!

 投稿者:えいじ&みどり  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時06分42秒
  どうも。下の書き込みを見ると前回にお伺いしたのが2008.11月ですね。危うくもうすぐ1年。決して行くのを忘れていたわけではなく育児で時間とられていたせいです(言い訳。)それで2009.09.09の9並びの日にランチしに行きます。ブログの「おれって天才?!」のウズラのテリーヌを頂きに参ります。久し振りだからウキウキです。シェフ&奥様よろしく!  

満喫できました

 投稿者:kano  投稿日:2009年 3月24日(火)16時57分49秒
  こんにちわ。3/22におじゃましました二人組です!
約20年ぶりにおじゃましました。場所もウル覚えだったのですが、無事にたどりつけて良かったです。
お魚もお肉も美味しかったです。ペロッとたいらげてしまいました。。。
シェフがおっしゃってた通り、スペインに近いので、バターというよりオリーブ油ベースっぽかったので、アッサリしてて美味しかったですね。デザートもパンも美味しいですね♪
お店の雰囲気も、落ち着けて良かったです。お二人の雰囲気もいい感じで、ほがらかした気分になれました!ありがとうございます。

次回は、是非、姉も誘って訪れたいです。(なんせ、最初のお店に連れて行ってくれたのは姉なのですよ)話してたら、すごく懐かしがってましたので。。。

それでは、また。。。
 

okaさん

 投稿者:chefメール  投稿日:2009年 1月25日(日)01時49分46秒
編集済
  えー2年もなりますか、私ども店の壁を見て生きてますから月日が経つのが遅いです。
タイムスリップではなくてタイムストップです。。。
こちらこそ有り難う御座います。エディットピアフの度ふるーい音源バリバリは残念ながらゆうせん放送で勝手に流れてるものですよ。愛の賛歌、暗い日曜日等々ベターな曲しか流れてません。シャンソンは雰囲気ある音楽で懐かしくも悲しくもなります。なぜなんでしょう。
お食事なさった内容ですが
前菜は仔牛のテリーヌと川鱒のグロセル、ウズラ豆と野菜のスープ、岩手白金豚のソテー、サワーチェリーソース添え、雛鳥胸肉のタイムと白ワインの香り蒸し、ガトーショコラ、フランボワーズのサボワ。
と思います。
ではまだまだ寒い日々が続きます。しっかり旨い一皿お食べになってご健勝を!!
 

ごちそうさまでした

 投稿者:oka  投稿日:2009年 1月24日(土)22時23分19秒
  先日はおいしいランチを頂きごちそうさまでした。一緒にお伺いした友人も大喜びで、私もうれしかったです。
2年以上もお伺いしていなったにも関わらず、なんら関係なく気さくにお話ができとても楽しかったです。シェフとマダムのお人柄心より尊敬し、憧れの方たちです。
ブログ用の写真も撮らせて頂きありがとうございました。
いざ載せようと思ったのですが、料理名がわからな~~い!!またお手すきの際にメール下さい。
いつ行っても、美味しい食事!!素敵なシェフとマダム!!落ち着く店内!!
ごちそうさまでした。

また、伺わせていただきます

P.S:店内のBGMはエディットピアフですか?良ければアルバム名など教えて下さい。

http://agreable7.com

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:オガワメール  投稿日:2009年 1月14日(水)19時18分2秒
  こんばんは。超お久しぶりです。と言いましても覚えておられないかもですが・・・もう、10年くらいに前に、「きまぐれ市場」さんの近くの「ファーム」と言う花屋で働いていて、当時ちょこちょこお邪魔させてもらってました、オガワというものです。まだ、お店を開いてられないとき、奥様と二人で使っておられた、鍋の話を聞かせていただいたり、いろいろ感動のお話を聞かせていただいたり、とても美味しい、そして暖かい料理をいただいたりしました。最近、カバンの整理をしていたところ、名刺を発見し、HPを拝見させていただきました。
私は今、長野県に嫁いで来て、3年たち、もうすぐ2歳になる息子とお腹の中にもう一人と主人と4人家族で暮らしてます。今は、毎日、雪・・厳しい冬の真っ只中です。HPをみて「きまぐれ市場」さんの料理がめっちゃ食べたくなりました!!今度帰郷した際には、ぜひお邪魔させてもらいます!突然のメールで驚かせてしまい、すみませんでした。

追伸、リョウタくんも大きくなられたでしょうね。
 

ごちそう様でした

 投稿者:紀州釣  投稿日:2008年12月24日(水)00時08分55秒
  今日も素敵な料理と共に素敵な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
特に、あおり海老にメダイ、カモとチェリー忘れられません!!それからデザートのダークケーキが美味しかった。。。
ほんとうに、食べたあと寝て帰ろうかなと思うくらい大変に満足しました。
次回来るときは、絶対魚持参で来ますので宜しくですっ!!
 

海星学院 殿

 投稿者:chefメール  投稿日:2008年11月25日(火)09時15分9秒
  いつもいつも毎度です。
皆様!当店から10mの場所に海星学院があります。塾長はchefの友達!先生達は元気印!
生徒さんは可愛いです。いつもこんにちわ!と言ってくれる子供達には海星学院の塾柄?がしっかり伝わります。
ちなみにchefの息子も卒業生です。
そんな海星学院最高!

http://www.kaisei.gr.jp

 

おいしかったよ

 投稿者:海星学院  投稿日:2008年11月23日(日)22時07分11秒
  今日は、本当においしい「まんまるパン」をありがとうございました。
こちらは学習塾ですが、生徒たちも大満足しており、笑顔笑顔の嵐でした。
しかし、なんでこんなにおいしいのでしょうかね?

http://www.kaisei.gr.jp

 

えいじ&みどりさん

 投稿者:chefメール  投稿日:2008年11月 8日(土)00時38分39秒
  雨もいものですね。いつものつまんない話でつきあっていただきすみません・
当店は忙しいのが希です。忙しさが似合わないフレンチですね。あ゛ー金持ちになりたいねー。元々親代々貧乏が宝の家計で育ったせいか忙しくて儲けるような仕事にはありつけません。
また待ってますよ。こんなのんびりフレンチでよろしかったらね。

http://eonet.ne.jp/~ail/

 

貸切状態で♪

 投稿者:えいじ&みどり  投稿日:2008年11月 7日(金)22時10分44秒
  いつもありがとうございます。先日の土曜日は雨でゆっくり食事を楽しむことができました。最後には魚も披露してもらえ、ご主人の他の料理(もんじゃや寿司等)に取り組む熱意は面白く、すごく楽しくお聞きできました。また行きます。  

レンタル掲示板
/8