teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPアドレスを変更しました。

 投稿者:カン・ユー/管理人  投稿日:2008年 6月15日(日)20時12分29秒
  「お気楽プラモデル」のアドレスは以下のように変更になりました。
http://www.geocities.jp/okirakuplamodel/

ジオシティーズのシステム変更に伴なったアドレス変更なのですが、
実におバカな事に私は自分のYahoo! JAPAN IDを忘れてしまったので、
旧HPの更新作業が出来なくなったのでアドレス変更のお知らせが出来ないのです。
(今までは市民IDで更新が出来てたので問題なかったのです。)
普段、掲示板を覗かない人はいつまでもアドレス変更に気が付かないかもしれません。
大変申し訳ないです。
運良くこの文章を読んだ方は、新「お気楽プラモデル」の方に
お気に入りの追加をお願いします。

〇掲示板も新しく設置しましたので、この掲示板には書き込みをしないで下さい。
 
 

HPアドレスを変更しました。

 投稿者:カン・ユー/管理人  投稿日:2004年10月 9日(土)04時59分13秒
  どうも、カン・ユーです。

「お気楽プラモデル」のアドレスが以下のように変更になりました。
http://www.geocities.jp/okirakuplamodel/

ジオシティーズのシステム変更に伴なったアドレス変更なのですが、
実におバカな事に私は自分のYahoo! JAPAN IDを忘れてしまったので、
旧HPの更新作業が出来なくなったのでアドレス変更のお知らせが出来ないのです。
(今までは市民IDで更新が出来てたので問題なかったのです。)
普段、掲示板を覗かない人はいつまでもアドレス変更に気が付かないかもしれません。
大変申し訳ないです。
運良くこの文章を読んだ方は、新「お気楽プラモデル」の方に
お気に入りの追加をお願いします。

〇相互リンクをしていただいてる方にはメールにてお知らせします。

〇掲示板も新しく設置しましたので、この掲示板には書き込みをしないで下さい。




■えぐざんさん

という訳で、新「お気楽プラモデル」をよろしくお願いします。

>こういうオチがあったとは…(笑)。

しかも旧「お気楽プラモデル」のラスト作品というオチです(笑



それでは皆さん。
新「お気楽プラモデル」でお会いしましょう!




http://www.geocities.jp/okirakuplamodel/

 

タコ×2 拝見いたしました

 投稿者:えぐざん  投稿日:2004年10月 8日(金)14時46分26秒
  まったくもうカン・ユーさん、あなたって人は…。
たしかにストレート組のタコザクだけじゃ
カン・ユーさんらしくないなあと薄々は感じていたのですが
こういうオチがあったとは…(笑)。

またしても敗北感につつまれてしまったじゃないですか。
あ~悔しい(笑)。

 

作品更新

 投稿者:カン・ユー/管理人  投稿日:2004年10月 4日(月)22時22分17秒
  作品集を更新しました。
お暇な方は覗いてやって下さい。

■サラームさん

今度はサラームさんが遊びに来てください。
酒用意して待ってます。
 

昨夜は・・・

 投稿者:サラーム  投稿日:2004年10月 4日(月)01時45分25秒
  久しぶりに襲撃されました;
うむ・・・濃すぎる。

気持ちはわかるが書いちゃダメ~~ンw

又遊びましょう~~^^
 

今夜は・・・

 投稿者:カン・ユー/管理人  投稿日:2004年10月 2日(土)21時50分29秒
  今夜は久しぶりにサラームさん宅を襲撃、
ここには書けないディープな情報をいっぱい仕入れてきました。

あ~書きてええぇ(w


■安元さん

じゃあ来週以降ってことで。
またメールします。
 

度々すみません

 投稿者:安元  投稿日:2004年10月 1日(金)12時46分23秒
  次の日曜日に急に用事が入ったので来週以降でお願いします。  

カン・ユー様

 投稿者:安元  投稿日:2004年 9月30日(木)12時39分17秒
  次の日曜日ぐらいでどうでしょう?  

携帯から

 投稿者:安元  投稿日:2004年 9月30日(木)07時48分39秒
  昨日はメールありがとうございました。PCの調子が悪いのでこちらにお返事させて頂きました。詳しくははまたメールしますね。  

れす~

 投稿者:カン・ユー/管理人  投稿日:2004年 9月24日(金)23時34分21秒
  ■えぐざんさん

どうもいらっしゃいませ。
実はタコザク製作にあたって、えぐざんさん製作のタコザクも拝見しました。
センスよく改造されたあのタコザクは、かなり衝撃的だったのですよ。
特にロケット部分の延長は、パクろうかと思ったぐらいです。


 

レンタル掲示板
/10