teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:鬼正  投稿日:2011年 3月12日(土)00時07分53秒
  リキヂィ~~!
大丈夫ですかの?

 
 

PS3で…

 投稿者:鬼正  投稿日:2010年12月 3日(金)00時34分23秒
  アドホック通信出来るのかよぉ~

しかもすぐ繋がって快適…無線新調したのに…⊂⌒~⊃。Д。)⊃





 

ソフトは届いた~

 投稿者:鬼正  投稿日:2010年12月 1日(水)22時43分48秒
  だけど今度は…Xリンクが繋がらないのよぉ~∩(´∀`)∩

今日はあきらめて少しオフして寝ます…

ご一緒できる方は是非遊びましょう。

 

お返事ありがとん

 投稿者:かに~な  投稿日:2010年10月 1日(金)21時50分15秒
  おお、元気(?)でいらしましたかに。
FF14はぶっちゃけもっさりで生産マゾくあまりお勧めできませんwwwwww
まあ、パケ買ったのでしばらく遊んでみますが・・・・・・・
今のところソロでも遊べるのがいいくらいかのぉ。
最近はぴかさんとメッセンジャーで会話しながらまったりやってます(ぴかさんはFFやってませんがwというかお勧めできないのでwww)
一応ギザールって鯖であそんでますが、まあメッセンジャーにでも遊びにきておくんなませ。
 

おお、かにさん!

 投稿者:鬼正  投稿日:2010年10月 1日(金)00時54分58秒
  お久しぶりっす(・∀・)

相変わらず…信オンやってますw
鯖統合などあって、今は紺碧とかいう鯖にいます。
FF14悩みましたが評価が散々(初期は仕方ないかもですが)だったので今のところスルーしてます。

ちなみにカニカニってキャラがいたので力二さんかと思いましたが違った(゚∀。)
FF14どんな感じですカニ?
12月にはMHP3も出るので誘惑満載です…信はいろいろあってちょっとめげてますw
 

めっちゃ久しぶりにカキコミ

 投稿者:かに~な  投稿日:2010年 9月23日(木)19時50分25秒
  お久しぶりです、お元気ですかに?
何か久しぶりにネトゲやりたくなったので、FF14を買ってしまいました。
もしやっていらっしゃましたらよろしくおねがにしますw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月21日(火)02時17分46秒
  ざざ~ん ざざ~ん  

猫はじめました

 投稿者:鬼正  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時44分50秒
  名前クリックで飛べます

http://ojyo-natu.blogzine.jp/blog/

 

すいません…w

 投稿者:鬼正  投稿日:2008年 1月19日(土)22時27分24秒
  最近…何もネタが無いんですw  

テスツw

 投稿者:野原のシロちゃん  投稿日:2008年 1月18日(金)23時16分56秒
編集済
  ひこにゃんネタ飽きたんで更新してくださいw  

レンタル掲示板
/11