teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様、お元気ですか

 投稿者:木曜日の歌手・滋田聖美  投稿日:2013年 7月26日(金)00時06分0秒
  久々にここを覗いてみたら、まだ時折書き込みがあるのを見て、嬉しい限りです。

お店が無くなってからなーんか、メリハリのない日々を送っています。これじゃイカんですね。

http://music.geocities.jp/si_geki_yo/

 
 

プロージット!

 投稿者:こたんこころ  投稿日:2013年 4月16日(火)21時39分57秒
  8年ほど前、主人とよく通いました。木曜日によく通い、いつもピアソラのオブリビオンを弾いていただいていました。
いま、閉店の報を知り非常に驚いています。とても悲しいですが、また、いつかお会いできることを心から楽しみにしています。

プロージット!
 

また、いつか。

 投稿者:新橋  投稿日:2013年 2月 8日(金)14時03分54秒
  残念です。新しい店がオープンしたら場所を教えてください。
銀座が一番いいですが、浅草でも横浜でも埼玉でも千葉でも行きます。
 

(無題)

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年12月30日(日)11時34分29秒
  57年お疲れ様でした。
過ごしやすい店内・美味しいドイツ料理・生演奏の音楽。
最高でした。いつ行っても楽しい時間でした。
山川さんの歌・清水さんのピアノ・石井さんのバイオリンが聞けないのが、残念です。
悲しいですが、さよならは言いません。
再開を、待ってます。 
 

感無量

 投稿者:若葉  投稿日:2012年12月30日(日)01時14分11秒
  ついさっきお店から帰宅しました。
もっとお店に居たかったっけれど…。
私はゲルマニアで過ごした楽しいひと時を忘れられません。

美味しいお料理と素晴らしい音楽と、音楽好きの仲間で
いつも楽しませていただきました。
辛いことや、イヤなことがあっても、このお店のドア開けると、
そんなことはどこかへ行ってしまいました。

閉店のお知らせ前に営業力は無いけれど、協力したかったです。
失ったたものを埋めるのは、失った後に気づくのです。

古川さんの十三回忌ができてよかったです。
 

え?閉店?

 投稿者:にゃん  投稿日:2012年12月24日(月)00時53分14秒
  大変残念です。
57年の歴史があるそうですが、わたしは5・6年ほどお世話になりました。
10分の1だけですが、創業当時から通った人もいるのでしょう。
そんな人はわたしの十倍も残念な思いなんでしょうか。
つくづく惜しまれます。
 

む?

 投稿者:山のさすらい猫  投稿日:2011年12月22日(木)01時40分57秒
  今回クリスマスメニューのお得感があまりないですね?
オクトーバーフェストのときはすごかったのに。
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月24日(木)00時04分6秒
  12月の出演予定表を更新しました。

12/25は日曜日ですが特別営業、スペシャルデー×4、等12月も盛りだくさんです。

貸し切り営業の日もありますのでご注意下さい。

忘年会・新年会のご予約はお早めに!

http://www.ginza-germania.com/

 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月25日(火)22時42分5秒
   11月の出演予定表を更新しました。
オクトーバーフェストでご好評頂きましたアルプス音楽団や、アルペンフローラのスペシャルデーもありますよ!

又、貸し切り営業の日もありますので、ご注意下さい。

http://www.ginza-germania.com/

 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月25日(日)17時31分40秒
   10月の出演表を更新しました。
オクトーバーフェスト特設ページでフェスト期間中のミュージシャンは発表しておりましたが、それ以降の通常のミュージシャンも決定しました。

 あちこち(HPも店舗も)リニューアルしているゲルマニアはいかがですか?
感想をお聞かせ下されば幸いです。

 今週末はいよいよビール祭り到来です!

http://www.ginza-germania.com/

 

レンタル掲示板
/25