teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ランチ

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 8月24日(日)11時25分0秒
  ん~、いろいろと考えてみたのですが、今週月~金までタクの学校のプールがあり、金曜が検定なので親子で気合いがはいってきました!(まだ最高7メートルくらいしか泳げないのですが。。)
そんなわけで、今回はランチをパスすることにしました。
いろんなお話、たくさんしたかったのだけれど。。。
ゆうたママさん、なっぽんさん、はる夏のママさん、楽しんできてくださいね♪
 
 

予約しました

 投稿者:ゆうたママ  投稿日:2003年 8月23日(土)19時04分48秒
  はる夏のママさん、なっぽんさんの参加で良いでしょうか?
今日予約してきました~!!
プレルームそばのお席を取れましたので、遊ぶ子達を眺めながら思いっきり食べられますよん(笑)
ランチコースに致しました。
まだ行けそうな方はいらっしゃるかな?前日くらいまでなら変更可能だとおもいます。
 

お久しぶりです~

 投稿者:なっぽん  投稿日:2003年 8月23日(土)09時56分4秒
  26日のランチ!! 参加できま~~す♪
じゅんさん・ちーさんは来れないんですね…(T-T)

先日、シーでピザを食べてから唯がすっかり『ピザ』にハマってしまいました。
私もとても楽しみです(^^)

ゆうたママさん、予約等お願いしますね!!
そしてたくさんお喋りしましょうね~(^O^)/”
 

ランチ

 投稿者:ゆうたママ  投稿日:2003年 8月20日(水)20時32分52秒
  御無沙汰です。
実家から帰ってきておりまして、そろそろランチの詰めをと書き込みました。

皆様読んでおられるかしら??
26日火曜日にしたいと思っています。
希望の方はここか、ゆうたママ直メールでお知らせくださいね~(皆様知っていらっしゃいますよね?)
東林間駅すぐの窯焼きピザ屋さんでしたいと思っています。プレイルーム付きで、そばでお食事できるテーブルには限りがありますので、そろそろ予約したいと思っております。

今までのところ、はる夏のママさん、なっぽんさんが都合がよさそうですが、じゅんさん、ちーさんまーぶるさんが駄目そうなのかしら?他にいらっしゃれそうな方いませんかぁ~??

時間は11時30分からオーブンですので、その時間に入るようにしたいと思っております。
ご連絡待ってまーす!!
 

おひさしぶり

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 8月13日(水)10時01分35秒
  ちーさん、おひさしぶり~ ミラコスタ、楽しんできてね!
PC復活、待っています!

↓26日に決まったのかな!?
25日にしろ26日にしろ、我が家は無理そうです。。
秋になったら、またピアリでランチ、実現できれば嬉しいな~
 

おひさしぶり~

 投稿者:ちーさん  投稿日:2003年 8月13日(水)00時50分14秒
  パソコンは、あいかわらずネットにつながってないです。(ToT)私のケイタイでは、ここにしかカキコできないみたい。25日はパパの夏休みでミラコです。ゆうたママさんから26日との連絡をいただきましたが、たぶん疲れてしまって参加はむずかしいかも。
ネットできなくて、とってもさみしいです。
 

夏休みランチ会参加希望

 投稿者:はる夏のママ  投稿日:2003年 7月10日(木)21時11分28秒
  8/25ねっ。もちろん参加です。
よろしくね。
引っ越しをして遠くなってしまったので、
この日をどんなに待ち望んでいたことか・・(号泣)
楽しみにしております!!
 

投稿記事の訂正について

 投稿者:ちーさん  投稿日:2003年 7月10日(木)13時34分42秒
  一番下にある「管理者メニュー」というところを、パスワードなしでクリックすると、
自分のパソコンで投稿した記事については、編集・削除ができますので、やってみてくださいね。

これから先も、私はランチにいけそうにないかも。
だれか、代わりに掲示板借りてくれないかなあ。(ボソッ)
 

・・・

 投稿者:ゆうたママ  投稿日:2003年 7月 9日(水)21時52分30秒
  ちいさいお日さまって誰じゃっ!!爆
「お子様」のまちがいっす・・・・
 

夏休みランチ会

 投稿者:ゆうたママ  投稿日:2003年 7月 9日(水)20時28分32秒
  こんばんは。

夏休み中にうちの近所ででもランチしませんか?
8月前半14日まで実家に帰っていますので、その後ということで・・・
ゆうたの夏季短期スイミングがこの時期あるので、8/25が一番都合がいいかな、なんて思っています。
皆様のご都合はいかがでしようか?

場所はたぶん、オールドヒッコリーという窯焼きピザのお店で。プレイルームがあるので小さいお日さまがいても大丈夫だとおもいますよ~
 

レンタル掲示板
/8